母になれたというものの

32才で初めての妊娠。 これまでいろいろありました。

はじめました

 

絵文字とか顔文字とか使わずに、文章を書いていきたいな、と思いついて、無料ブログいろいろ探して、ここにたどり着きました。

 

32才、厄年真っ最中。社労士事務所でパートしてます。

主婦と名乗るのがはばかられるほど、家事が苦手です。

そんなわけで、仕事してる感を出したいのだけれど、フルで働いてないから難しい。

 

ただいま妊娠4ヶ月。

出産予定日は7月28日だと言われました。

でも、つわりらしいつわりもなく、いまいち実感が湧かない、なんだかふわふわした日々を送っております。

 

感じたこと、考えたことを、綴っていきたいと思います。